我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

乗鞍高原への小旅行2

2011-03-01 22:49:25 | さくら&ムックン
今日は一緒に遊んで貰えたワンコさん達ですよ

おかあさん、さくらちゃんでなくて私を可愛がって!! by シェリーちゃん(確か8ヶ月のボルゾイの女の子ですよ)


ムックンは大人しいのね by ボルゾイファミリーのおかあさん.


私が看板犬・長女の姫ですよ.


私は看板犬の次女・嬢です.


いつもの運動を少し.


シェリーはカワイイねぇ~ by ボルゾイファミリーのお父さん(シェリーちゃんの教育係の姫ちゃんも).


手前がシェリーちゃんで、奥がルディー君


ボルゾイコンビニ戦いを挑むさくらとムックン


こうなると余りに体格が違うさくらは中に入ることが出来ません


楽しい運動会でした~。

もしかしたら来月も一緒に遊べるかしら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿