我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

小旅行に出かけます

2011-02-09 21:17:08 | さくら&ムックン
6日に手術を受けたムックンですが、先月に予定していた短い旅行に出掛けることにしました。

行き先は車山高原のノースコヨーテ(旧セロウ)と云うペンションです。

包帯を巻くムックンの左後ろ肢です


セロウの時からおじゃましているペンションで部屋が4室しかなく、ユッタリしていて静かなペンションです。
驚くほど若いご夫妻がオーナーのペンションですが、料理も美味しくてお気に入りです。
我が家のワンコ達も大好きで、ペンションの駐車場に車が到着するとソワソワし始めます。
小さいながらドッグランもあって、さくらは特にお気に入り。
人間達もノンビリできます。

さくらもムックンも、人間達のそんな雰囲気を読み取ってとてもワガママに、ノンビリ過ごしていることがよく分かります。
今のムックンはジッと家で寝ているだけですがユキエと話し合って、出かけることにしました。
ムックンの気分転換ですね。

今はこんな感じで眠るだけのムックンです


向こうでも眠るだけかもしれませんが暖かい薪ストーブが据えられたロビーもあるし、ワンコ達が大好きなベッドたくさんあってきっと、ユックリできるでしょう。
久し振りのロングドライブですよ、ムックン。

ノンビリしてきます。

なお、ムックンの傷口は順調に回復していて出血はなく、縫合痕も確実に乾いて来ました。
包帯は来週辺りにれそうな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿