我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

お休みします

2006-12-05 23:35:28 | できごと・お話し
ムク父、日曜日からたちの悪い流行の風邪にかかり、しばらくの間
日記をお休みします。
我家のワン達は元気いっぱいで、庭でプロレスなどをしております。
来週ぐらいには復活すると思います。
急に寒くなってきたので、みなさんもどうぞお体に気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2006-12-06 11:06:17
ムク父さん・・大丈夫ですか・・寒くなるといろんな病気が流行して大変ですね・・家の息子も今年は医者通いばっかりで少し前に風邪が治ったと思ったら今度はおたふくになり痛い、痛いと大騒ぎで今はおむすびみたいな顔になっています(笑)・・
お互い早くよくなると良いですね・・・おだいじに・・・
返信する
大丈夫ですか? (ゆきえ)
2006-12-06 12:25:42
どんぐりさん、ありがとうございます。
ムク父はお腹に来る風邪のようで、毎日お粥とうどんばかり食べています。
どうも乾燥してるとだめみたいです。でも、私のぜんそくには湿度は低い方がいいので・・・・ムク父には我慢してもらいます(笑)
しゅうたくんも早くよくなりますように。
返信する
お大事にして下さい (ももはは)
2006-12-06 18:27:03
我が家も主人が土曜から月曜まで寝てました。
熱が高かったので、洗濯が間に合いませんでした~
ムク父さんも、お大事にして下さい。
ゆきえさん、お互いに風邪を貰わないように気をつけたいですね。
返信する
ゆっくりお休みください (モカママ)
2006-12-07 14:52:40
こんにちは。ムク父さま、少しは快方に向かわれましたでしょうか?ゆきえさまもご主人がご病気で看病&わんこのお世話大変ですね~。入れ替わりで倒れないよう、無理なさらないでくださいね。私は先日「ノロウィルス」にやられて死にそう(!)な目にあいました。今年はとても流行っているそうです。発熱・嘔吐・下痢と風邪に症状が似ていますのでお気をつけくださいませ。我家は先月初旬から生後間もない仔犬達をお預かりしていまして、主人が1日休暇を取ってチビっ仔達をみてくれました。今は生後40日を過ぎ、トイレトレーニングの真っ最中!初めての仔犬で毎日ドタバタしています(笑)。寒さも厳しくなってきましたので、くれぐれもお大事に!!
返信する
ありがとうございます でも、そちらはもっと (ムク父です)
2006-12-07 17:57:53
ゆきえのこともお気遣い頂き、ありがとうございました。
高熱も嫌ですが、今回は腹痛と嘔吐が辛かったものの、火曜日からは何とか出社しました。
でも、モカママさまも大変でしたね。
ノロウィルス感染症の経験はありませんが、かなり苦しい症状のようですね。くれぐれも“再度”などと云うことのありませんように。
仔ワンコ達のことは大変ですね。
生後40日なら、縫いぐるみから子供に成長しているところですね~。
かわいいに決まっていますが、お世話も大変でしょ!!
ママさま、或いはご主人もご自愛頂いてお過ごし下さい。
わざわざありがとうございました。
返信する
ももははさまに (ムク父)
2006-12-07 18:07:49
今回の風邪?はほとんど記憶にない症状でした。
熱が38.4度まで上昇。腹痛を覚え、嘔吐を繰り返しました。
ただ、下痢はなかったので、その点は助かりましたがいつ、風邪をひいたのか見当がつきません。
でも、月曜日に有給休暇を取っていたので助かりました。
火曜日からは何とか出勤しております。
今のところ、幸江は元気なのですが毎年、必ず2度以上も風邪をひいてしまうので、これからが心配です。
まぁ、あの寝相だと、ひいても・・・。
返信する
無理は禁物 (べこまま)
2006-12-08 17:29:20
ゆっくり休むこともままならず…殿方は辛いですね。
体力が消耗しているはずですから、まだまだ気を緩めないで充分に栄養と休養をとってください。
どうぞ幸江さんも倒れませんように。

ミルちゃんも幸せになります、極上の写真をありがとうございました。
返信する
べこままさまは完全復活? (ムク父です)
2006-12-10 06:05:25
ご心配を頂き、ありがとうございました。
おかげさまでほぼ、復活です(土曜日には、或る預かりワンコさんの去勢手術の運搬役を終えました~)。
ミルちゃんはしっかりした里親さまに見初められて(!)良かったですねぇ~

“ ノロウィルス ” と云う厄介者が例年を越える勢いで発症しているらしいです。
感冒と併せて、お互いに注意、注意ですね。
返信する

コメントを投稿