臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

衛生検査所認可休止の隠蔽

2016-12-23 06:40:35 | 日記

「3」ー(3)


 1 FGKはCBCの衛生検査所認可休止を隠蔽し、
その後もFGK代理店他に記載させ欺惘し、臍帯血保管者や
代理店を募っていった。



 乙第 5 号証 
資料②ー5ー1NEOONE 
②ー6さい帯血バンク情報ブログ、

・FGKはCBCの衛生検査所認可休止を隠蔽し、その後もFGK代理店に
 記載させ欺惘し、臍帯血保管者や代理店を募っていった。

 乙第 5 号証 資料②ー3
・千葉テレビのCBCの宣伝DVDの静止画像コピー
(ユーチューブにおいて24年秋まで配信されていた。)




 2 窪田氏の供述も曖昧である。


・1審FGK準備書面1(2)ページ8行目では
(原告会社はすぐに宍戸大介に事実関係を確認)

と述べるが
窪田氏本人調書・乙第 5 号証 資料⑤ 21ページでは

その休止がなされたときと、出口さんから聞いたときに、CBCの人と話を
しましたか。

  CBCの人というのはだれですか。

穴戸さんでも古屋敷さんでもいいのですけど、CBCに電話をかけてないで
すか、休止されたというふうに出口さんからきいた時に。

  話をしたと思います。

それはいつごろですか。

  連絡がかかってすぐだと思います






3 FGKは24年5月2日においても、
衛生検査所認可休止確認すらしていない。
 

   ・乙第 15 号証ー1 24年5月2か3日 加藤康夫氏の電話録音

 3ページ
 加藤康夫氏は、「衛生検査所認可休止の情報は出口さんからの情報
しかないので事実かどうかわかりません」

と述べ、事実確認すらしていない。(竹永幸弘氏も)
(尚、事実確認は高崎保健所に電話で聞くだけであり、誰もが可能な事である。)






4 FGKはときわメディックスとなってからも衛生検査所認可と代理店に記載
  させ、臍帯血保管者や代理店を募っていった。

 乙第 5 号証 資料⑬ー1NEOONEホームページ
         資料⑬ー2沖縄代理店ホームページ(精度を支える定期監査
         との文面は衛生検査所認可の事である。)

  乙第 5 号証 資料⑮   
・ときわメディツクスは衛生検査所認可登録がされていない。






 5 24年4月11日衛生検査所認可休止発覚した日、
加藤康夫氏から電話があり、FGK代理店にはCBCの実態を
伝えないよう懇願され、穴戸、山田光昭からも
衛生検査所認可休止をFGK代理店には伝えないよう
懇願されている。

   また、山田光昭からは24年4月11日以後、自腹で10万円の返金もされて
   いる、これはいかにFGK代理店に衛生検査所認可休止やCBC詐欺発覚を恐れたか
   の、口封じの証である。


     
      乙第 11 号証 加藤康夫との電話録音
 24年4月11日 衛生検査所認可休止発覚した日、
加藤康夫氏から電話があり、
CBC株販売の問題や衛生検査所認可休止を、
代理店には伝えないよう懇願されました。

16、17ページ


      乙第 16 号証
     山田光昭からの投資金の返金記録
24年4月23、25日、5万円ずつ返金された。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿