臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

さい帯血バンク 窪田好宏の言いがかり。

2017-02-19 17:31:21 | 日記
窪田好宏本人調書被告弁護士からの質問 


被告代理人(N)


N
電話がかかってこなくなりますよね、次にいきます。
実際、FGKは出口さんに出資金を返還していますか。
出口さんに対して、何かお金を原告会社から支払ったということは
ありましたか。

28ページ

K
あるわけないですよね。
N
原告会社に対する出口さんからのファックスの中で、原告会社に対してお金を
要求するような言葉というのはありましたか。
インターネットへの投稿の中で、原告会社にお金を要求するような
言葉というのは、実際ありましたか。

K
FGKに対してですか。
N
はい。あなた個人でもいいですけど
K
いや、僕は関係ないですもんね。
N
では、そういうことはなかったということでいいですか。
K
なかったと思います




甲第20号証
陳述書
平成27年4月23日
全11ページ


東京地方裁判所民事部44部いB係
住所 東京都世田谷区成城4-33-6-213
氏名 窪田好宏 印




6ページ


すると、出口氏は、今度は、同月頃から、インターネットに書き込みを
するようになりました。
すなわち、出口氏は、(株)CBCサポートの取締役に
(株)CBCの取締役である宍戸大介が就任していたとか、(株)CBCサポートの
本店所在地が当社の事務所所在地と同一であるとかというようなことを
あげつらって、インターネット上の
「したらば掲示板」
(甲7の1ないし3、甲14の1ないし3)や「爆サイ.com北海道版」
(甲8)等の掲示板、「あぐら物語日記」(甲13)等の多数のボログの
コメント欄などに、当社と私が(株)CBCの出資金詐欺に加担していたとか
私が詐欺集団のトップであるかのような、全く事実無根の悪質な書き込みを
するようになりました。
また、出口氏は、(株)CBCの「未公開株詐欺」に関する書き込みではなく、
これとは全く別の「臍帯血保管事業」に関する書き込みも行っていました。
これは、(株)CBCから出資金の回収交渉がうまくいかなかった出口氏が、
当社から出資金の回収をする手段として、(株)CBCと当社の
双方に関係のある臍帯血保管事業を取り上げたのだと思います。

そして、出口氏の書き込みは、様々なサイトにおいて執拗に繰り返され、
膨大な範囲に拡散しており、出口氏の行為がその元になっている
ことは間違いありません。
出口氏の行為は日に日にエスカレートするばかりで、現在でも
「vssaitaiketusblog」と題するブログ
(http://vssaitaiketu.hatenadaiary.jp)において、
「詐欺目的の為に設立したカイシャ未公開株詐欺を繰り返した突如消えた
 民間臍帯血バンクシービーシー「CBC」「常磐会」「FGK」組織で
「CBC」が健全に存在しているかのように見せかけてていた」
などというような書き込みを執拗に繰り返し、当社及び私に対する名誉毀損行為
を継続して行っております(甲12の一及び2)。
これらの出口氏の行為により、当社の社会的信用は完全に失墜させられ、私






「CBC」の衛生検査所認可休止がばれた24年4月11日
  
「FGK」加藤康夫氏より電話あり。  AA9ーB
聞き取り不能箇所は・・・・とする。


加藤    どうも・・・FGK加藤です。
出口    ああ、はい、ええ
加藤    すいません、あのーさっきの2、3日中に、
      そのエコプランニングが、えーと、振り込んでくるって
      言った
出口    ええ
加藤    件なんですけど
出口    ええ
加藤    えーと具体的にいくらと言ってました。
出口    あー金額聞くがん忘れて
加藤    あ~
出口    ん、で~え、わ、どうかな~ん、・どうやろね
      まあ、 聞くだけ無駄やと思うわ、
      あんまりアテんならんからあ、だからほん時に入ってきた分がー
      としか思わんとー 辺に聞いてーこっち、期待してまた、
      ガクとすらんもひどいさけもう
加藤    うん
出口    ううん
加藤    ん、ん・・・・・・CBCがエコプランニング経由で返すって
      言った方も金額の話は・・・

出口    んーと言うより、あの、一気に返さんわ、
      あの、とても無理やから
加藤    えー
出口    毎月いくらと言う、ほうゆう保証された形をー
      宍戸大介は、あのー、するって言っとるげん、
      去年の5月にも言っとれんけどー
加藤    んんん
出口    ほで、去年の12月にも言っとれんけどー結局動かずに
      こうゆう風に今まできた訳や。
加藤    んん
出口    んん      
加藤    これ例えばそのー例えばっと言うか、毎月その返済するって言ってた額
      って言うのは
出口    えええ
加藤    あのー実際に出口さんがエコプランニングに
      払った額ですか、それともCBCがエコプランニングに受けた
      金額ですか
出口    ん、ん、意味わからんな
加藤    ああ
出口    な、な、なんかウチが本来なら、ほの
      800ちゅうがんは、ま、速やかに返されるもんやと
      思っとたんやけども
加藤    うん
出口    まあ、チョビチョビ、チョビチョビと
      返されて今んとこ275なんです
加藤    うん
出口    ええ、で、これじゃ困るよと言うので
加藤    ・・・275が
出口    あ、今は1年半かかって、ほんだけ戻って来たんですけどもー
加藤    んん 
出口    こんなんじゃ困るよと言う事で
加藤    んん
出口    一気に返せないないんなら
      返せないで、月に25とか、そう言うある程度の形を出して
      ください、て言ってん
加藤    うん
出口    うーん、で、・・宍戸が去年の5月に、あのーそう言う形にしますから
      と言うので、一応安心して待っとんてんけど、結局はしんかった
      訳やわね
加藤    うん
出口    形には、うーん、で、12月も同じ事を言って
      しんかった訳ねんけど
加藤    うん
出口    で、今までに来とる
加藤    うーんうーん
出口    うーんうーん、で、一気に全部返せちゅうがんも、ほりやー初めから
      無理な話やさけ
加藤    うん
出口    うーん、だから、ウチは最低限こう言う条件ですよ、と言う事で
      今もあの、専門学校のーこのー入学金とか費用あるから
加藤    うーん
出口    1月と7月には余分に、専門学校の分として
      こんだけ、いりますよと言う事で
      伝えてあったんですけどー
加藤    ううん
出口    去年の夏から言っとんてんけどー
加藤    えーと
出口    うん
加藤    出口さん何株買ったんでしたっけ、
出口    32株
加藤    32株
出口    かける25で800

      加藤計算中
      
加藤    えー
出口    うん
加藤    25万で
出口    800んなるでしょ、ふふふ
加藤    800
出口    ・そーけ
加藤    ん
出口    そーやね
加藤    あ、ごめんなさい今・・・・
出口    あーそうやわんん、なるわ、ううん
加藤    えーとー今ちょっと宍戸大介が目の前にいるんですよ、
出口    ん、えええ、ん
加藤    ・えーとー「CBC」から
出口    ええ
加藤    えーもし、あのー出口さんに返すんであれば
出口    ええ
加藤    えーと2万5千円かける株数て言ってるん、ですけど
出口    2万5千円って何
加藤    え、それはえーと、エコプランニングからCBCが受けた金額です


      暫く沈黙

出口    ぷ・
加藤    その話は今まで出てないん
出口    いや、ほんなんは聞いた事はない
加藤    聞いた事ない
出口    ん・ウチーはほういうCBCが、エコに一体いくらで売ったんかは、ほりゃ
      わからんし、どうだっていいげんけど、とりあえず、ほのー
      800やはね、本来なら、別に待つ必要はないげんけども
加藤    うん
出口    うん、まあ、いろんな状況もあると思うから、ほんだけ降りてーつもり
      ねんけどけどもー
加藤    うん
出口    それさえも、うまくできんかったと言う事やわね
加藤    うん、ちょっと待ってくださいね
出口    ええ

      待受音

出口    もしもしーはい
加藤    今、本人と変わりますわ
出口    えええ
加藤    ちょっとこの金額の件ーきっちり話してもらえますか

出口    あれ話したつもりやってんけど
加藤    へ、へ、へ、へ
出口    ほ、ほ、ほ、・いいよ、うん

      宍戸大介にかわる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿