臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

村上さん指摘部分は削除しました。②

2016-02-20 14:20:25 | 日記



民間臍帯血バンク シービーシーで臍帯血保管をされた
皆様、早く気づいてください。
皆様が赤ちゃんの為に保管した臍帯血は移植に使うには
危険です。
詐欺師2人が主役となり、
組織的に、不正な臍帯血保管をさせていました。

民間の臍帯血バンクが破綻すればどうなるかを
知りながら、
シービーシーが実質破綻していたのを隠し
皆様を危険に晒した
偽善者ずらした最低の下の詐欺師です。



大阪大正区 ときわ病院の医師
中川泰一
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ
代表取締役
窪田好宏
臍帯血のひとつも守れない者が
消費者を騙し、
23年6月には、破綻寸前の民間臍帯血バンク
株式会社シービーシーを優良なさいたい血バンクと見せかけ
シービーシーでの臍帯血保管満期後は公的利用もされると欺惘し、
移植には使えないさい帯血保管をさせ営利を上げた詐欺師です。
この2社は子供の命より、営利を求めました。




>http://www.ktks.bbc.jrc.or.jp/saitai/shiteki.html
関東甲信越さい帯血バンク
私的さい帯血保存について
更新日:2014年5月13日
>私的さい帯血の保存については、
公的さい帯血バンク事業と目的が異なることから当バンクにおいては協力しておりません。






窪田好宏本人調書より

M
そうすると、本来CBC自体には、当然臍帯血の契約ができて、売り上げが
上がっていたわけですかね。
K
上がっていました


裁判官
CBCのほうの事業が立ちいかなくなった理由というのは、どういうことなの
ですか。

K
人間がいなくなったので。

裁判官
というだけなのですか。

K
古屋敷マサミさんしか残らなかったということですね。

裁判官
中に親族の方とか、関係者の方とか、そういうことは引き継ぐことは
考えられなかったのですか。

K
まるっきりそういうのは出てきませんでした。

裁判官
もともとうまくいってなかった事業なのでしょうか。

K
実際に村上マネジメントオフィスの村上というところから、僕が問いただした
理由は、なぜかというと、うちが上げてる件数だけでも実際にお客さんから
30万円というお金が入ってるんですね、
1件ね、それを計算すると、間違いなくうちに手数料を払えるんですよ。
払えるんですけど、それが未払になっていたんですね、それで、お金の
ことは分からないということで問いただしたんですね、
村上さんに。
問いただしたら、そういう債権というかお金を貸しているということは
聞きましたけども、実際に臍帯血保管する方はずっといましたから、
売上的にはずっと上がっていました。
うちが代理店になって、もっと上昇もしましたし。




嘘で奪った臍帯血保管料



以前から僅か3社しかない民間臍帯血バンクについて
警告文がでていた矢先

民間臍帯血バンクに対する警告文
平成14年8月19日
日本造血細胞移植学会
>その安全性と有用性に関しては疑問をもたざるを得ない。
>単なる営利に利用されることのないよう慎重な対応が求められる」
>「技術の適格性に疑問があり、実効性が未確定の用途を含んだ
>誇大宣伝を行っていることに強い懸念を表明する」とし、
 「厚生労働省は速やかに事実関係を調査し
  ・・・国民の健康を守るためにしかるべき対応をとるべき」と述べている。
 (平成二十一年二月六日付文書により、
  学会の見解は当面この声明と変わらない旨確認されている)

民間の臍帯血バンクが破綻すれば、どうなるかをわかっていながら
中川 泰一
窪田好宏は
消費者を危険に晒せたキチガイ詐欺師である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿