臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

シービーシーで臍帯血保管をされた皆様へ③

2016-02-01 21:00:38 | 日記



民間臍帯血バンク
株式会社 シービーシーで臍帯血保管をされた皆様
騙されないで下さい、皆さんが赤ちゃんの為にと
保管された臍帯血は難病治療には使えません。

まだ音声の入れ方がわかりません、
私は電話録音してあるので、確かなものをだせます。
いずれ音声つきで載せていきます。
それまでは
録音文章だけです。
シービーシーは未公開株詐欺を繰り返し
創業者親子の死亡後
日本には3社しかない
民間の臍帯血バンクは品質に問題がある、調査が必要と
国会の質疑にまでなりました。
これは、シービーシーを示唆した国会質疑です。





私はネット上他に流したシービーシーや関係社などの
情報は事実無根として、
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタと
代表取締役
窪田好宏本人に
1657万1000円要求訴訟




民間臍帯血バンク
株式会社 ときわメディックスと
大阪大正区 ときわ病院に
286万円要求訴訟を起こされています。

 
ほぼ同時期に訴えてきました
訴えれば黙ると思ったのか、尚新しい事実が見えてきました。
窪田好宏、大阪大正区 ときわ病院は、23年8月以降にシービーシー
詐欺被害にあった人より提訴を受けていましたが、
長期になるのを避け、シービーシーと取締役 松隈孝雄に
絞り、勝訴判決をもらっています。


投資経験のない
(仮名Aさん)
昭和2年生まれの年配の貴重な生活費を未公開株詐欺
振り込め詐欺で、何回にもわたり奪った
さい帯血バンク人殺し犯罪組織
住居所不明
民間臍帯血バンク
シービーシーと
シービーシー
取締役 松隈孝雄


Aさんがシービーシー及び、シービーシーと意を
通じた詐欺犯罪組織の犠牲となったのは
23年8月以降。
提訴し
劇場型未公開株商法として判決が下り、勝訴しているが
債権回収には至らなかった。
シービーシーは
大阪大正区 ときわ病院と共謀し
資産隠しをしていました。



大阪大正区 ときわ病院からの訴状より








横浜地裁判決文
画像











CBC」の社員だと思っていた
臨床検査技師 吉野善は23年前半には
大阪大正区 ときわ病院の社員となっていたが
書面上だけ「CBC」の社員としていました。



夜逃げした、
民間臍帯血バンク 株式会社 シービーシーの
破綻原因

シービーシー株販売者が逮捕された事により、捜査され
単に振り込め詐欺がばれ、
実態がなかったのが明らかになっただけである。

民間臍帯血バンク 株式会社 シービーシーは
23年1月には、臍帯血保管会社としての存在はなかったが
関係社らが、シービーシーと共謀し、
存在するかのように見せつけ、シービーシーの
臍帯血保管施設を使い、不正な臍帯血保管事業をしていました。
組織で「CBC」の実体を隠した事で
詐欺被害の拡大があったと思っています。



22年10月
シービーシーの新横浜本社は退去していたが、
関係社らは、隠していました。



大阪大正区 ときわ病院と
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ(FGK)
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ(FGK)
の一部代理店らが
あるように見せかけていただけです。
劇場型未公開株商法、詐欺によくある手口
散々消費者を騙した組織


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿