臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

僕はね、古屋敷から聞いてたのは CBCの名前をね、語って

2017-06-16 19:56:14 | 日記

民間臍帯血バンク
ときわメディックス
営業部長
古屋敷正美





古屋敷正美
初めのころ
「JAM株式会社詐欺事件、ぼくは平社員なので
なにも知りません」

と言ってたが

後に

「あの時はシービーシーも捜査されたが、
シービーシーから逮捕者はいません。」

と言っていたが
シービーシー取締役 土江は、辞任後逮捕されている。





・AA03-A24年10月24日 
・・・先生は H
私は D



  略


H  私がねCBCから聞いてたのとちょっと違うですよね
D  それはそうでしょう
H  まるきっり関係ない会社がCBCの名前を語って、
   詐欺を行ってたって聞いてたんですけど

   略
H  そうじゃないんですか・・
D  去年のCBCが株券自社で販売してますけども
   その被害者から電話がかかってきました
H  じゃあもうその経営者自体がもう詐欺に加担と

   略

H   ということは、そのCBCので臍帯血預けた人はー今
   どういう関係なってるんですか?

   略

H  CBCの社員が今ときわメディックスに
D  あ今古屋敷さんって方がいますね
H  あの方は信用できるんですか

D  わからない、ちょっとわからなけどあの人も
   一辺営業妨害で訴えますよと言ってきたから
   ちょっと怪しいなと、えーと被害者から結構CBCの方に
   問い合わせいっとるはずなのにー
   ちょっとおかしいなと言う気はしますし 


     略


H  僕はね、古屋敷から聞いてたのは、
   CBCの名前をね、語って、勝手に詐欺集団が行ったと

D  ほんな事言っとんたん古屋敷!
H  ええそんなふうに僕聞いてたもんだからー

   略

H  私は、その、CBCの、その臍帯血の募集のパンフレットには
   掲載していいよとは言ったけど
   そんな未公開株のね、勧誘に使うなんて事は1度も聞いてないし
D  そりゃあそうでしょうね
H  だから僕も勝手にね、その詐欺集団に利用されたのかと
   思ったけど
D  悪く言うとそうなりますね、昨日かかってきた人は、
   群馬に、マスコミがCBCの言う事を
   うのみにして、こう言う記事だしたのがんどうゆう事やと
   つっかかとる、略
   もしかしたらそちらに方にもかかってきた場合は、
   やっぱ始めからゼンゼン勝手に利用
   された事で、もう
H  そうですね、勝手に利用されてね、僕に責任とれって
   言われても困る訳・・そんな事されたらエライ事だよね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿