臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

歯髄保管のセルテクノロジーからの警告書。

2019-01-19 18:01:20 | 日記
ありがとうございます。

関わってきた多くの
会社は、
誰もシービーシーが未公開株
販売をしている事に
さほど驚きもせず
ただおのれを守ろうとする
ばかりです。

歯髄保管の
セルテクノロジーとも
もめました。





22年9月始め
民間臍帯血バンク株式会社シービーシー
私募ファンドには、虚偽告知があった事が判明しました。
宍戸は(株)再生医療推進機構
現セルテクノロジー 
鶴見大学には
二度と連絡をしないという
念書を書くことで返金すると
言ってきました。

念書見本の宛先は
(株)再生医療推進機構
大友宏一代表となっています。





シービーシーからファックスしてきた念書見本





その後(株)再生医療推進機構より
警告書がきました。






・22年「CBC」ファンド販売資料より。

シービーシーの最新状況   平成22年2月1日   宍戸良元
(3) 歯髄バンク事業    
鶴見歯科大学が全国の大学の歯科部門に協力を呼びかけ、
(株 再生医療推進機構との産学協同事業として
スタートしたばかりの事業です。弊社は、この中でバックアップの
二次保管施設として指名を受け、グループ体制の中に名を連ねました。
(鶴見歯科大学と書いてあったが、鶴見大学歯学部の事です。)



見解書   25年6月
(株) 再生医療推進機構
代表取締役  大友 宏一
当社は、株式会社シービーシーと資本関係等はなく、
株式会社シービーシーが当社のグループ会社である、
またはグループ会社であったという事実は全くございません。
加えて、当社は、株式会社シービーシーをバックアップの
二次保管施設としては指名したことはありません。
以上、当社の見解を申し上げます。


見解書
画像









最新の画像もっと見る

コメントを投稿