臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

コメントありがとうございます。

2017-03-30 18:45:05 | 日記

Unknown (Unknown)2017-03-30 01:41:35
本当にあるんですね
こんな酷い話
さまコメントありがとうございます。


詐欺犯罪組織
民間臍帯血バンク、シービーシー
絡みのベトナム株式投資
「JAM詐欺事件」
http://blog.goo.ne.jp/saitaiketu/e/5dfe77f55e7cd04fea82c42abfbdd522


民間臍帯血バンク、シービーシー
未公開株詐欺は
犯罪組織や社員も共謀し、
平成18年より、24年秋頃まで
継続して行われたものです。
私は22年6月にやられました。

23年春頃にはシービーシーは
さい帯血バンクとしての営業実態はありませんでしたが、
大阪 大正区 医療法人 常磐会や
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ
とその代理店らが
シービーシー宍戸大介死亡
24年6月まで
健全に存在するさい帯血バンクとして
千葉テレビや、新聞、インターネット上で
見せかけていたものです。
このキチガイらは
シービーシーの名だけ使い、
シービーシーのさい帯血保管設備を使っていたが、
消費者にはシービーシーでさい帯血保管を
していると錯覚させ、だましていたという事です。
シービーシーが
未公開株詐欺をしていたとは
夢にも思わなかった
といいたいようです。
また、この組織は
民間臍帯血バンク ときわメディックス
となってからもこりもせず
虚偽告知を行っていました。
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタの
代理店のなかには
ある程度
シービーシーの実態を把握していた
ものもいるようです。


このキチガイらが
事実を公表していればもっと逮捕時期が
早かったと思います。




シービーシー未公開株詐欺では
800万円やられましたが、上場目的の
未公開株販売に虚偽告知があったのを
追及したのと、シービーシーが取得していた、
血液やさい帯血の検査方法の、
衛生検査所登録が休止されていたのを追及し
295万円戻りました。

衛生検査所登録が休止がばれた後、
シービーシー取締役で社長の息子
宍戸大介、
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ
加藤康雄
逮捕された
シービーシー株販売社エコプランニング
代表取締役
山田光昭から、
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタの
代理店にはそれを伝えないようにと懇願され
加藤康雄が仲介にはいり、
宍戸大介から
シービーシー株販売社エコプランニングに
かわりシービーシーから建て替え返金すると
約束されました。


24年6月8日(金)朝宍戸大介から
月曜日に振り込むと言われ、私の口座番号まで
聞いてきましたが、6月8日退院したその日の夜
突然死亡しました。
それ以後も
山田光昭は逃げる事もなく、
返金しようとしていたと思います。
山田光昭の返金方法はいろいろありましたが、
どれも真実だったのではないかと思っています。
シスウエーブやリクルート、プリンシバルの
株販売手数料で返すといったものでした、
実際
衛生検査所登録が休止が発覚したあと
自腹で10万円返してきました、
大阪 大正区 医療法人 常磐会や
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ
とその代理店らが行った
移植に使えない
赤ちゃんの命をダシに金儲けしたものより
はるかにましだと思います、
今回の民事刑事訴訟も事実発覚を
恐れ、してきたものです。





大阪 大正区 医療法人 常磐会 
との民事では、支払いはなく0円ですが、
こちらの弁護士費用が40万円くらいかな、
あと刑事では43万2000円かかりました。


株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタと
民事 は
もともと高い請求
1657万だったので、
こちらの
弁護士費用だけでもが80万円くらい、
1審ではこちらからの証拠受取拒否され、
やく180万円くらいとられました。

2審でさらに沢山の証拠を増やしましたが、
大阪 大正区 医療法人 常磐会からの
狂言刑事告訴され、留置所にいたため、
2審欠席裁判となり、
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタや、
その弁護士が見たにも関わらず
株式会社 フューチャー イング・ゲート・クボタ
代表取締役 窪田好宏の嘘がそのまま
判決となりました。

窪田好宏の嘘をあばくため、たくさんの
電話録音や書面など必要となった、
とても疲れる裁判でした、
この男は根っからの嘘つきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿