臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

「よくこれだけ文字おこししましたね」と言われました。

2018-12-19 20:23:56 | 日記
ありがとうございます。



刑事にも検事にも
「よくこれだけ文字おこししましたね」
と言われました。

・・・は始めから
最後まで嘘ばっかりつく
人間なので
大変でしたと答えました。
これだけでも
4日間くらいかかっています。









加藤    ・・あのーまあーウチの立場としてはね本来はCBCは
      1代理店なんですけどー
出口    うううん
加藤    で、あの~、ここで、ヘタな、ねー、あの動き方すると日本の、
      民間臍帯血終わっちゃうんでー

出口    いやほれわかるけど~
加藤    んん
出口    かと言って~一つの臍帯血バンク守るのに
加藤    うん
出口    ほんだけ被害者だされる、ちゅうのもどうかなと思うし~
加藤    ううん・・
出口    もし、ほこまで加藤さんが言うんたらー自分のほの財産やら
      ほういうもんを売ってまで
      CBCを守る~、強い気持ちがあるかどうかまで言いたくなるけどね
加藤    まあ、いや、あの別にCBCを守りたい訳じゃないんですよ、ボク
出口    うう~ん
加藤    ボクっと言うかウチの会社はー
出口    うん
加藤    あのーCBCを守りたい訳じゃなくて
出口    うん 
加藤    日本の、民間臍、民間臍帯血を守りたいんすよ

出口    う~ん、まあ、これとほんなんにして潰ったりすると評判悪くなる、
      やろなとは思うけども
加藤    うん
出口    お~
加藤    で、まあ、あの~ちょっと宍戸大介に関しては
出口    うん
加藤    あの~ウチの方で、あの~行動も監視してるし
出口    うん
加藤    ・・ちょっといろいろ動きは、だしてるんで
ー、あのー月曜日の
      連絡お願いしますねこれ
出口    あ、何やったっけ(苦笑)
加藤    勘弁してくださいよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿