臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

無届け臍帯血バンク ときわメディックスの嘘

2018-09-22 20:53:06 | 日記

ありがとうございます。
これも嘘です。
厚生労働省にきけば
すぐばれる嘘です。



・24年11月14日 「ときわメディックス」
「古屋敷」との電話録音  TV東京AーB
私は D
古屋敷は *

   略
*  CBCの保管者からは1円も頂いてないですよ、
   CBCからこちらに
   お金が入ってないので。
D   CBCの債権引き継いだ訳でもないでしょう。
*  債権引き継ぐ必要はないですね。
D   救済、救済とカッコつけてるけど、単なる営業目的でやって、
    人の会社のもの
    機械を勝手に使ってるという事やね、素人考えじゃ
*   まあ、素人考えじゃそうでしょうね。
    私がどうの、こうの、答える立場でないので、
    CBCからもCBCの契約者
    からもお金頂いてないのは出口さんご存知ですよね。
D   それは、知ってる
*   それでもCBCの契約期間は全うしましょうという事で
   >厚生労働省にも報告しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿