臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

ジャパンアセットマネージメント

2016-02-12 17:08:26 | 日記




81-A 
23年12月19日
私は D
加藤は K
  略
D  ウチはCBCの不実告知を、理由にキヤンセルをして
  くださいとそう言うふうに、あの、内容証明を出してあるげん
K  えーそれは誰宛に
D  えーと、エコプランニング、内容証明と契約取り消し通知か
K  うん
  略

K  あのーCBCがえーもーおととしか、以前にやっぱり、あの~
  ファンドを募った時があって、しー、えーと、
  えージャムでしたっけJAM

D  あー20年かな、じゃ、JAMやない、ジャパン、アセット、マネージメント
  とちゅう会社やけど、
K  はいはいはい
D  もとの名前は、東京ベイなんとかちゅう名前やわ、ほれが、
  220億の損害もだしとるから・・
K  これは、あの、社長が逮捕されたってやつですよね、
D  そうやね、社長と以下6人ぐらい逮捕されとる
K  うん
D  ええ
K  その、そのJAMって会社とーこのーえーとエコプランニングっていう
  のは関係はないんですか
D  いやー分からない、はっきりわからないけどーそん、
   山田さん自体が
   どっからきた人かもわからんけどもーあのもうひとつ
   CBCの代理店の人の話じゃ、あの、JAMの関係の人がCBCに
   入社したんじゃないかなー見たいような事は言っとったけどー

   そこまで、はっきりわからないですね
K  うーん

シービーシー・サポート入社



D  まあ、何らかの形でCBCの転換社債を発行して、ま、逮捕された
   と、で、21年には、やはり、えーこれはCBC自体が自社で
   出しとったはずやわ、・・債権をだしてる事もあった
   これは、消費センターのほうから、情報もらってんけどー
K  うん
D  22年はウチらのひっかったそれやはね
   で、23年今年もまた、春から自社でなんかやっとるよ
   債権販売しとる、CBCは
K  ふーんん
D  これは、山田さんが言っとったさけ、
   春からやっとったって言っとるから
   略
D  でもーいくら、あの、数値が上がったからって
  だから上場できるんかっつたら多分こんだけ不始末おかした会社は
  出来んと思うよ
K  うん、それ、上場ってのはまた別問題ですからね
D  ほて、いま、あの、ほらCBCの大株主がエコプランニングなんに
  エコプランニング自体が凍結もされてこんな状態じゃ、上場
  なんて出来る訳ない極端な話が
K  うん
D  うん、・・始めから上場話は嘘やってん上場なんてもんわ
   えーと、そんなにーえーなんや業績も上がるような、まだ
   分野では、知名度低いからねまだ、臍帯血って 
K  そうですねー
D  うん、これからのもんやろとは思うけどもー 
   略
D  また、なんかあったら電話します
K  そうですね、お願いします(笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿