埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

長谷川実行委員長の壮行会

2017年12月21日 13時15分09秒 | 日記

全運チーム埼玉中央による長谷川実行委員長のお疲れ様会

12月20日(水)
各々の地域で運動を展開してきた全国の16,000人もの青年経済人が一堂に会し、まちの未来のため、地域を担う人々のために、その集大成として開催される全国大会が埼玉の地で開催されてから、早3ヶ月が経とうとしている。この日、埼玉で初の開催となった第66回全国大会埼玉中央の大会実行委員長の責務を全うした、2010年度同期入会の長谷川功一君と歴代の全国大会に出向した同士と共に壮行会が開催された。

長谷川君本当にお疲れ様でした。大会を通じて繋がりができた絆を大事にして、より豊かな人生を歩んでいって欲しいと思う次第…。明日へと続く。


大きなダルマを贈呈された長谷川君


同期入会の山岸秀和君と長谷川実行委員長


最新の画像もっと見る