アイカム不動産専務のブログ

OCNブログ人が無くなったので引っ越してきました。

親から子へのプレゼント

2011-11-10 18:57:27 | インポート
城西中学のPTAイベント「親から子へのプレゼントⅡ」を見てまいりました。

生徒達はみんなお行儀よろしい!


講師のABC開発・西口社長!よかったですよ~


中学生らにやさしく語りかける口調で。そのエールはきっと届いたと思います。

特に自営業の親御さん・そのお子さんらにとっては、共感し涙するところもあったと思います。


「でも俺らの頃にはこんな凝ったイベントなかったな~」


初心忘れるべからず。

特に創業期、お世話になった人への感謝の気持ち。


自然と心の奥底からわきあがった感情。

これ大事ですね。


(専務)

人気ブログランキングへ←ぽちっとクリック

城西中に出没「アイカム不動産」←こちらもぽちっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西口社長かっこいいね ()
2011-11-10 23:40:03
西口社長かっこいいね
若いながらも、この人は苦労人です。
頭が低く驕らない、それでいて前向き
素晴らしい逸材の社長だと私も思います
返信する
翁 様 (専務)
2011-11-11 11:51:58
翁 様

ちょっと大袈裟に思われてもいかんと思って
書きませんでしたが

「将来、松山の経済界を引っ張っていく人」

だと思ってます。
返信する

コメントを投稿