AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修 2日目 〜ダリちゃんダンス〜

2022-08-18 17:58:00 | 専門ゼミ(特別演習)
こんにちは🌞
本日担当します相馬です🌱

塙町研修2日目は、新焼酎工場にてダリちゃんダンス🕺を踊りました❗️


精度を上げるために、グループに分かれて練習をし気になるところを聞き合ったり、揃えるべきところはしっかり揃えるよう意識して取り組みました✨💃

ダリアの手入れ作業は天気にあまり恵まれていない中行いましたが、私たちがダリちゃんダンスを踊るときはカラッと晴れた☀️状態で踊ることができました🍀😽


最後は湯遊ランド(ホテル)ないにあるダリア園でダンスを踊りました💃🥰✨



様々なところで踊りましたが、それぞれ自主練習をした成果が発揮されたのではないでしょうか❕😁

この調子で、今日よりも明日はダリちゃんダンスの精度を上げて元気でキレのある💫ダンスを踊りましょう♪

明日は塙町研修最終日です!
塙町の方とのご縁を大切に、この活動で私たちのパワーを届けられるように取り組みましょう🍀🌈

最後までお読み頂きありがとうございます😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修2日目🌼*・ | トップ | 塙町研修2日目🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。