AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修〜最終日🌟〜

2022-08-20 14:34:00 | 専門ゼミ
皆さんこんにちは!☀️
今回は2年鈴木が担当致します!

17日から始まった塙研修もあっという間に最終日をむかえてしまいました。
3日目は大森富夫さん宅のお花畑にてダリちゃんダンスを踊らせていただきました🌷

このお花畑は大森さんが1人で育てていて、塙町への愛がたくさん感じられたお花畑でした💐
私たちのダンス動画をきっかけにダリアと同じくらい大森さんの綺麗なお花畑をたくさんの人に見ていただきたいです。

大森さん、急にも関わらず私たちを心よく受け入れてくださり本当にありがとうございました☀️

次に塙町でいただく最後のご飯です!


3日間の中でいただいたご飯が全て美味しく、実家で食べるような温かさを感じました🍚特に私は塙の名産であるさしみこんにゃくが大好きであっという間に食べてしまいました😋

3日間朝昼晩全てのご飯を作ってくださった塙町の皆様本当にありがとうございました。
美味しいご飯のおかげで暑い中の作業でも体調を崩すことなく終えることができました‼️
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の塙町研修を終えて、私たちは本当に多くの方の力のおかげで専門ゼミ活動をすることができていると実感しました。同時にその優しさに甘えてしまっていた私たちの姿も感じました。
目に見えるものだけでなく、私たちが見えていないところでも支えてくださっている塙町の皆さんにどうやって恩返しをしていくのか、どうやって塙町に貢献していくのかを今回の研修をきっかけに改めて考え直し努めてまいります。

塙町の皆さま本当に本当に3日間ありがとうございました‼️

ここまで読んでくださりありがとうございました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修最終日   〜ダリ... | トップ | 塙町研修最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。