AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

2022年度 エアライン専門ゼミ 西会津町研修最終日

2022-07-05 12:47:00 | 専門ゼミ

皆さま、こんにちは

担当させていただく2年生の宮城イリスです。


今回は西会津町研修の最終日について書かせていただきます。


今日の午前のスケジュール

・萱刈りの続き


お天気は前日よりも涼しく感じました。しかし、汗は相変わらずポタポタ💦と流れ落ちていました。そんな中でも群生地を長年にわたって保護活動を続けている正勝さんの背中を見ると彼の灰色のTシャツ👕がじんわりと汗で濡れていました。


私は暑いと弱音を吐いている場合ではないと思い、身を引き締め他の専門ゼミ生と力💪🏼を合わせてみんなでラストスパート💨をかけました。


そのおかげで30分も早く繰り上げることができました。🥳🥳


今改めて思うことがあります💭


正勝さんや保護活動に参加する方々がどれだけすごいのかを知らなくても、あの大きな汗まみれな背中を一目見るだけで力が出る。気づかないうちに多大な影響力を持っているように感じました。そのような頼り甲斐のある温かい背中の持ち主でありたいと私は思いました。


私は気持ちを言葉にすることがあまり得意ではありません。しかしながら、この萱刈り中の思いは個人的にとても感動するものでした🥹


読み手のあなたも私の書いたものを読んで、少しでも笑顔😁になれればとても嬉しく思います。


最後まで読んでいただき誠にありがとうございました😊


今後も2022年度エアライン専門ゼミの活動は続いていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西会津研修を通して | トップ | 西会津研修 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。