AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修最終日

2022-08-19 20:32:00 | 専門ゼミ
皆さんこんばんは!
今回は2年の中嶋が担当いたします😌

今日の午前中は1人で管理、手入れをされている大森さんのお花畑をお借りして、ダリちゃんダンスを踊りました!!
 急だったものの、快く招いていただきありがとうございました。沢山のお花があるなかで私はまん丸で可愛いコキアに惹かれました🟢
色は緑しかなく、形の大小はあるもののコキアを見ているとなんだか心が安らぎました😌

 その次の予定ではダリアの摘み取りをする予定でしたが、私の体調の管理不足で、皆とは別で休息をいただきました。
少し体調が回復し、皆と合流すると、私の分のダリアまで摘み取って包装までしてくれていました。
 皆と一緒にダリアの摘み取りをすることはできませんでしたが、皆が私のために取ってくれたダリアはとても綺麗で塙町の方々やチームの皆の温かさを感じました(;_;)💐

 お昼をいただいたあとは、道の駅塙でダリアのアイスを買いました‪🍦‬
バニラの味が強かったものの、ほんのりお花の香りを感じました!



 塙町研修を振り返って、私個人としての反省点、改善点を多々感じましたが、それと同時にチームとしても反省点、改善点も多いと思いました。

 森川先生をはじめ、塙町役場の皆さん、そして塙町の皆さん、私たちSAIJO生と塙町を繋げてくださりありがとうございます。
色々な方々のご協力があったからこその研修だと改めて感じました。

 この3日間の研修を通して感謝し足りない部分がありました。その点に関しましては、チームの皆で塙町の皆さんに、感謝を今後の活動で伝えていきたいと思います。

最後に、塙町の皆さん本当にお世話になりました。今後もよろしくお願いいたします!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修 最終日 | トップ | 塙町研修最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。