AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修最終日

2022-08-19 22:37:00 | 専門ゼミ

皆さまこんばんは。

本日担当致します2年の木元です。

3日間の塙町研修、全行程を終え無事自宅に着きました!


私達が塙町に来る事を楽しみにしてくださり、3日間活動しやすいように何日も前から準備をして迎えてくださった塙町の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。


最終日である今日、お世話になった湯遊ランドを出発し午前中はかっぱのすり鉢遊歩道、大森さんのお宅に広がるお花畑でダリちゃんダンスを踊りました。

大森さんは、そこの道を通る方が喜んで笑顔になってほしいという思いで、辺り一面に沢山のお花を植えてお一人で育てられているというお話を伺い本当に驚きました。

みんな素敵なお花を目にして笑顔が溢れていました🌼



午後はダリアを摘み取り、お花をブーケにしました💐

お手伝いさせていただいているからこそ、ひとつひとつの大切さを感じ、切ってしまうのが勿体無いと思う程どのダリアも元気に育っていました。素敵なブーケが完成し、お家に帰って花瓶に飾りました💞




塙町研修では沢山の出逢いがありました。

関わる一人ひとりの方が親切で、温かさに包まれていて、

笑顔が素敵で、お別れが寂しかったです。


だからこそ、次お会いする時までに自分達の成長した姿をお見せできるよう秋学期も頑張っていきます!


3日間、本当にありがとうございました。

そしておつかれ様でした!

ゆっくり休んで疲れをとりましょう☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修最終日 | トップ | 塙町研修 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。