AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

秋学期始まりました(^-^)/

2011-09-16 15:26:10 | 学校生活

こんにちは(^O^)
今回の担当は杉田です



小川さんがUPしてくれたように、14日から学校が始まりましたっ

この日はゼミの集まりがあり、友達と久しぶりの再会でたくさんお話をしましたよっ(^O^)

旅行先や帰省中の話からアルバイト、海やプールなど学生最後の夏休みを各々満喫した様です\(^^)/

そして、成績も返ってきました

春学期に頑張った成果が出た人、思うようにいかなかった人、どちらも卒業まで気を抜かずに、楽しみながらしっかり秋学期も授業頑張りましょう(^O^)



ゼミが終わった後、久しぶりに学食が食べたくなりみんなでランチしました


14日のメニューは唐揚げ定食



野菜もついてて、栄養バランスばっちりですよ(^O^)

ごちそーさまでした



話は変わりまして、
このブログ"エアログ"を盛り上げて行くために、みなさんの意見を聞かせて下さい(^O^)

埼女生に聞いてみたいこと、ありませんか?

どの授業が楽しい?
どこで遊ぶの?
どんなサークルがある?
学祭では何をするの?etc...


どんな些細なことでも結構です

みなさんからの質問お待ちしています\(^^)/



以上、
杉田がお送りしました

次回は林さん(^O^)
よろしくお願いしますっ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学&インターン | トップ | 6ヶ月留学 Q&A »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりわからないこと (Unknown)
2011-09-16 18:11:16
専門学校でのエアラインの授業と、サイジョでのエアラインの授業には何か違いがありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。