AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第一回 マナー演習(b)

2022-04-12 21:49:00 | 授業内容
こんにちは☀️!
最近は、ポカポカとした陽気で、景色もピンクから緑に移ろい始めましたね。
あの夏が近づいている……ような気がしている
🌊🏄🏻‍♀️🍉2年生の野澤です。


本日は、2限【マナー演習(b)】へTAとして参加させていただきました。
参加して感じたことなどについてお話しいたします!

本日の内容
①前に立ち自己紹介(動画撮影)
②自己紹介動画鑑賞
③先生からフィードバックを頂く
④みんなでフィードバックし合う(付箋)
⑤一年生自身でフィードバック+発表




🟢授業開始5分前には全員着席👏🏻!
背筋ピシッと、後ろの席にいた私まで緊張感が伝わる教室でした。

一年生の自己紹介を聞き、
🟢話の構成が上手だと感じました!自分の考えをまとめ、聞き手に分かりやすく伝える力は、今後もさまざまな場面で活かすことのできる強い武器だと思います!

初回の授業で素敵なところが多くありました!
二回目三回目と今後の授業が楽しみです❤︎



安心感と明るさ、笑顔で私たちを支えて下さった先輩方のようなTAとして全力でサポートして参ります!

お読みいただき、ありがとうございます☺️
皆さま体調管理をしっかりと、元気な一日をお過ごしくださいませ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回マナー演習1限 | トップ | 第1回 エアラインビジネス »
最新の画像もっと見る