AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修1日目🪴

2022-08-17 21:42:00 | 専門ゼミ(特別演習)
皆様、こんばんは🌙
雨模様が続く日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日は2年の川村が担当致します!
一日目のダリちゃんダンスは3箇所で行いました🎶
※📸撮影時はマスクを外しております

まず、塙町コミュニティプラザで1発目のダリちゃんダンスを撮りました。
北側の3つの屋根が特徴で“森”をイメージしているそうです。磐城塙駅の駅舎に図書館とコミュニティプラザがあります!

2つ目に踊った場所はあぶくま高原美術館です。
旧那倉小学校の校舎を美術館として使用しており、学校を感じられるような内装で懐かしさに圧倒されました。素敵な作品の前で踊ることが出来て嬉しい想いです。

3つ目は湯遊ランドはなわのお庭で踊らせていただきました♨️
夜ご飯を済ませた後、廃油キャンドルを用いたキャンドルナイトを前に見とれてしまいそうになりながらも最後の力を振り絞り、一生懸命踊りました🔥

1日で3箇所以上の観光地・オススメスポットを紹介していただき、その良さを皆様にもお伝えしたいと考え、紹介させていただきました🙇🏻‍♀️
貴重な経験を2日目・3日目も発信できるように努めてまいります🤲🏻💚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修 1日目 〜野菜収穫〜 | トップ | 塙町研修1日目〜じゃがいも🥔〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。