AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修 2日目

2022-08-18 17:58:00 | 専門ゼミ
皆さん こんにちは!
本日は髙橋(も)が担当いたします!

塙町研修2日目の本日はダリアの手入れ作業で以下の4つのことを行いました💐

①ダリアが倒れないよう、根元に土を盛る作業
②他のダリアがより綺麗な花を咲かせられるよう枯れてしまったダリアを摘み取る作業
③台風予防の支柱を取る作業
④ハウス内の雑草を抜く作業     です!

午前中は小雨が降る場面がありましたが午後からは天気に恵まれ作業に取り組むことができました!☀️





作業の後はダリちゃんダンスの動画撮影を行いました🎬

各自、自主練習を行い、1日目よりレベルアップしたダンスを踊ることができました!✨️

塙町のいたるところに咲くダリアはどれもとても綺麗でした!!


明日は最終日です!
最後まで気を引き締め頑張ります!🔥


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修2日目🌼*・ | トップ | 塙町研修2日目🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。