AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

1年前の今頃は…

2016-01-22 20:33:19 | 学校生活
みなさん、こんばんは😊

1年古橋が更新させて頂きます。

先日は雪が関東でも沢山降りましたが風邪を引いたりお怪我などはされていないでしょうか?
小さい頃は雪が降るのが楽しみで仕方なかったのですが、今は予定が狂ってしまうので嫌だな~って思えるようになりました😊
大人になったんですね😁笑


さて、話は変わりまして私達、埼女生は昨日が授業最終日でした!

先日ショッピングセンターに行った際、旅行代理店に立ち寄ったのですが制服を着た高校生が旅行のパンフレットを真剣に見ながら旅行の行き先を相談しているのを見て私も1年前同じようなことをやっていたな~と、とても懐かしい気持ちになりました😊

埼女に入学してからは1日1日が本当にあっという間でした。
こんなに早く過ぎていく1年間は生まれて初めてな気がしてます。
それだけ充実しているのですね😊

冬休みに入るとそれぞれインターンシップや留学が始まります。そしてついに私達の就活も始まります。

今年は本当に勝負の年です。

とは言っても来週から一週間はテストが待ち受けています😭
単位を落とさないようにまずはテストをしっかり頑張ります!!


本日もありがとうございました😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンテーション | トップ | 修造パワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古橋ちゃんへ (Unknown)
2016-01-22 23:05:50
来週からテストが始まりますね大変だけど、あと学生生活も1年しかありません。大切に時間を過ごしてね。応援しています。
返信する
Re:古橋ちゃんへ (saijo-air)
2016-01-24 11:19:38
コメントの返信遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。頑張りますU+1F4AA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。