AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第一回 専門ゼミI

2022-04-15 17:20:00 | 学校生活
こんにちは😃 
本日担当させていただきます相馬です!

福島県西会津町の方とzoom上で、専門ゼミメンバーの自己紹介をしたり、西会津町の概要や特徴など多くのことをお話ししてくださいました☺️💡 




初回から専門ゼミメンバーの雰囲気が良く、気持ちよくスタートが切れたのではないかと感じました❗️😽

さらに、一人ひとり良いところを言い合うことをしました🍀 

私は、仲間の意外な一面があることや、実はこんな一面があるなど、優しくて温かい人たちが多いということを改めて知ることができ、非常に嬉しかったです🤭✨

一人一人がその子の良いところをすぐに言えていて、素敵なことだなと思いました😌

次回までに各々がこれからどういったことに取り組んでいきたいか話し合うことを中心に進んでいくと思います!

これから始まる活動にみんなと力を合わせて取り組んで参ります✨

最近、天候が変わり寒さが続きますが、温かい格好をしてお過ごしください!😌

手洗いうがい消毒を忘れずに!!

お読みいただきありがとうございます☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 エアラインビジネス | トップ | エアライン英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。