さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

晴れた日のまるこさん

2018-04-09 11:03:33 | ペット
おはよう~~~
寒いですよーー。
朝起きたら窓から見える丘が白くなっていました。
雪が降りましたよ。今は雨になってその雪も消えましたがとても寒いです。

寒い景色はもういいってことで(笑
晴れた日のまるこさんのアップです。







出かける前には恒例のごろごろ体操です








終了!!!

いってきまあ~~~す。
晴れた日はお外が嬉しいまるこさん。
気を付けてパトロールお願いしますね。
くれぐれも気を使ってのお持ち帰りは遠慮します

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草を食す | トップ | 晴天だよ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うらら)
2018-04-09 19:47:41
お出かけ前のウオーミングアップ、ストレッチですか?まるこさん。
私も見習わなくては。

今日はお持ち帰りはありませんでしたか?(ΦωΦ)フフフ…

返信する
寒いです。。。 (アメリカン・ブルー)
2018-04-09 20:56:56
またまた、コタツと仲良くしています(笑)
花冷えにしては、冷え過ぎ~
でも、まるこさん、なんだかとっても春らしい感じで良いですね~♪
動物たちのごろんごろんって、
なにか平和な気持ちになります。
お土産無しのお散歩でお願いします(笑)
返信する
うららさんへ (さいちママ)
2018-04-11 16:31:17
お出かけの時は必ずウォーミングアップのごろごろですよ。
お持ち帰りはいらないよねえ~~~
返信する
アメリカンブルーさんへ (さいちママ)
2018-04-11 16:33:49
そうそう~~~このところ寒いわね。
うちでもストーブにこたつ活躍中です。
わんにゃんも集合しています。

晴れるとまるこさん嬉しいみたい。
ゴロンゴロンしてさあ~行くよって嬉しそうです。
見ていると癒されますね。
お土産はほんといりませんーー。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事