さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

春が来た?

2015-02-05 10:57:54 | 日記
なんて穏やかなお天気でしょう。
もう春が来たのかしら?なんてにんまりしちゃうわ^m^
こんないいお天気には鳥海山もばっちり姿を見せるのよ~♪


何気ない雪野原もキラキラと光って~~~(*^^)v
ねっ!ちょっと素敵に見えるでしょう^m^
お天気が良いと嬉しくなっちゃって何気ない景色にも見入ってしまいます(笑


窓からの景色、いつもの指定席にトンビが居ます。
お天気が良いのできっと見晴らしもいいことでしょう(*^^)v

朝、欅の向こうからお日様が出てきました(*^_^*)

昨日の新年会の会場(さくら荘)から見える景色がとっても素敵でした。









見る見るうちに山が夕焼けに染まっていきます
宴会がとても賑やかでここまでしか見ていません(残念
新年会は女性パワー全開で大変賑やかに大盛り上がりでしたよ。
それにしてもみなさんとても芸達者で驚きましたよ。
爆笑爆笑で笑い疲れちゃったわ。
もちろんお酒もいっぱい飲んで笑っておしゃべりしてととてもとても楽しい新年会でした。
セミナーもおもてなしやサービスについての講演も大変参考になりました。
また機会があったらご紹介しますね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は嫌だな | トップ | 葉牡丹 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい鳥海山 (桜台のスミレ)
2015-02-05 15:30:02
こんにちは。
晴れ渡って鳥海山も姿を見せ連山はキラキラと光ってすごいきれいです。
何かいい事がありそうな気持ちのいい風景です。
新年会だったのですか、楽しそうですね。(笑)
お腹の皮がよじれるほどに笑って色々発散できました。
ほんとに芸達者な方っていらっしゃいますね~。
関東の雪降りTVでみました。
こちらも雪だるまマークでしたが晴れ時々霧雨です。
返信する
Unknown (k-24)
2015-02-05 16:34:35
素晴らしい景色ですね^^
雪景色と、青空、そして、鳥海山
ずっと、見ていたくなる美しさです。

東京は、朝から、みぞれ交じりの雨
夕方から、雪になると思います。
明日の路面が、心配です。

楽しい新年会でしたね。
笑うことは、健康に、とてもいいですね^^
返信する
相変わらずきれいだわぁ~ (kinshiro)
2015-02-05 20:24:07
鳥海山、本当に美しい山ですね。
写真だけでも、ホぉ~~っと眺めちゃいます。

そして、よそからの山々の風景も、冬だぁ!山だぁ!高い山だぁ・・・で、ホントきれいです。

女子会ならぬババ会の宴会は一番気楽で、話し止まらず・・で、楽しいですよね。
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-02-06 08:29:28
ホント、富士山と見紛うほどですね。
鳥海山素晴らしい!
雪をかぶった美しい峰々、心が現れる風景です。
こちらでは高い山がありませんので、こういう景色を見ると感動します。
宴会も気になりますし夕日も捨てがたい!
良い新年会でしたね。
返信する
新年会楽しかったですね (kyo)
2015-02-06 10:54:11
ホントに芸達者な方々ばかりで凄かったですね
私はしっかりと食べて飲む方に専念してました(´▽`*)アハハ
お天気がよく景色も綺麗にみえ真丸のお月様も綺麗でしたね。

昨日もお天気がよくポカポカでコートを脱いで歩けました。
脱いだコートを忘れてきました。Σ(゜Д゜|||)
返信する
鳥海山が綺麗 (アラン大好きおばさん)
2015-02-06 22:20:49
こんばんは。
晴れると、雪が輝いて 山も綺麗ですね。
お天気が良いと、気分も晴れ晴れになって、
何時も見ている景色も、見違えるほどです。
こんなお天気が続くと、もう春?って気持ちになりますね。
このまま春に向かってくれると、嬉しいのですが…
賑やかな宴会、楽しかったことでしょう。
笑う門には、福来たる。
沢山の福を 貰って、
ストレスも発散できて言う事無しですね。
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2015-02-07 09:44:40
ねえ~素敵な景色でしょう。
いつも見てる景色なのに晴れるとねやっぱりきれいだなあ~と見惚れてしまうわよ(*^^)v
新年会はとっても楽しかったわよ。
60名ほどの女性ばかりの新年会なのですがこれがこれが凄い盛り上がりで驚くばかりです。
いっぱい笑って発散できましたよ(*^^)v
帰りはそのまま帰らず2次会へ(笑
返信する
K-24さんへ (さいちママ)
2015-02-07 09:50:15
雪景色も晴れると美しさを増します。
鳥海山は自慢のお山、そして連なる山々は奥羽山脈ですよ。
こんな山に囲まれた盆地に暮らしています。
いい所なんですがちょっと雪の多さがねええ(苦笑
そちらも雪が降ったようですね。
それでも予報で注意を呼びかけたほどには降らなくてよかったですね。

新年会はとてもよく笑いました。
良いことが続くといいなあ~~~
返信する
kinshiroさんへ (さいちママ)
2015-02-07 09:56:01
ふふふ~~~自慢のお山もお天気が良いとぶりっこがあがってますますきれいです。
高い山々は奥羽山脈ですよ。ずっと福島の方まで連なる山々です。
こんな山に囲まれた盆地なので雪が多いようです。
いい所なのにちょっと雪が多すぎなのが難点だよね(*^_^*)

新年会の盛り上がりは凄いものです。
女子パワー全開でお腹が痛くなるほど笑っちゃいました。
私は芸がないもので飲んで食べておしゃべりして・・・
それに足りず2次会まで(苦笑
返信する
婆ちゃんねるさんへ (さいちママ)
2015-02-07 10:01:33
鳥海山は綺麗でしょう。
家のある方から見るお山の姿はとても美しいの。
反対側とは見える形が違うんですよ。
遠くの連なる山は奥羽山脈です。
これも雪を被った姿が美しいの♪
晴れた日にはいつも見ている私も感動しちゃいます(*^^)v
宴会は楽しいし景色は気になるし忙しかったわよ。
とても楽しいい時間を過ごしました(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事