さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

すっかり白に覆われました(苦笑

2023-12-19 11:30:33 | ペット

こんにちは~~~ 寒いですよ~~~

今日は雪、最高気温2度、最低気温-3度の予報です。

先日すっかり消えた雪でしたがまた一面真っ白に覆われてしまいました。

それでも昨日から止むことなく雪が降った割にはそんなに積もってないかな?

ふふふ~~~これぐらいでは積もったうちに入らないって可笑しいわね(´∀`*)ウフフ

今朝も除雪車が来てくれたようで道路はきれいになっています。

こんな裏通りなのに有難いことですね。

今朝は少しだけ外遊びしました。

おんや!チョっちゃんごめんね(笑

 

寒いのですが今日も元気に遊べて良かったです。

でも帰るよと言いますとあっという間にうちに向かって走って帰りました。

やっぱり寒かったのね(苦笑。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね(#^.^#)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初のしがっこ(つらら) | トップ | ツルウメモドキ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-19 14:33:08
寒くてもちょっとはお散歩したいのですね。
寒いからお家に走ってって想像して可愛いなぁ~♬
返信する
力丸ママさんへ (さいちママ)
2023-12-19 16:26:14
ほんと、ちょっとのお散歩は楽しそうです(笑
でも帰るといったら私を置いて一目散にうちに帰りました。
やはり寒かったようです(笑
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-12-19 17:07:28
お~~真っ白だ!!
んだば、さんびーわけだわ(^_-)-☆

あははは、ワンコは正直でした(^_-)-☆
可愛いなぁ==わんこいねば外さ出ねべなぁ~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (せしお)
2023-12-19 19:26:31
34センチ積もったけど、気温は高いし明日は雨も降るようだし、こちらの雪は大分融けましたよ。
積もった~!って感じに成るのはまだちょっと先に成りそうです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-19 19:35:20
朝から晩まで雪かき
もう雪が嫌いすぎて
そうそう雪道に慣れてんのに事故多発だった今日やってたわ
2ワンズの着てる服、チェリーのパジャマと同じだ💛
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2023-12-20 06:43:13
雪が無くなったと思いきや、積雪(@_@)
今朝のNHKの予報を見ると明日以降で、
かなりの積雪になりそうですね
慣れてはいるんでしょうけど、注意してくださいね

ワンズたち、やっぱり寒いのね^^;
返信する
Unknown (すみれ)
2023-12-20 07:59:09
わぁぁー、すっかり真っ白ですね。
雪国育ちのワンズもやっぱり寒いのね。
お家の中が一番ね。

こちらは寒いと言っても穏やかな天気です。
息子が埼玉から茨城(つくば市)に通学すると、同じ関東でも寒いー!と言いますが、
呼吸がしやすいのは茨城県だそうです。

きっとママさんのところは空気はきれいなんだろうなぁ〜。
返信する
積もりましたね! (fukurou)
2023-12-20 08:55:45
さいちママ様
おはようございます。
ついこの前まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようですね!
積もりましたね!
これだけ積もってもたいしたことないのですね!
さすが雪国です。(笑)
返信する
Kinshiroさんへ (さいちママ)
2023-12-20 16:32:16
本当に一気に真冬日になってさんびがったよ~~~
んだんだ~わんこ居ねばこんたにさびどぎ外さだば出にゃな(笑
わんこも寒かったようで帰るとなったら私を置いてさっさと帰りました。
返信する
せしおさんへ (さいちママ)
2023-12-20 16:33:49
そちらは雪は消えましたのね。
こちらは気温が低いので少しでも消えることはなかったです。
でもドカ雪にならないで良かったですね。
今週末にはまた心配ですけど。。。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事