さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

仲良し~♪

2014-02-25 15:48:02 | ペット

今日も仲良く揃っておねんね~♪
福の写真を撮ろうと思ったらにゅーっとチョコが割り込みです。

やあ~ね、チョコも後から写そうと思っていたのに(笑

チョコお姉ちゃんそうなんだって・・・

ほんとよ~~~
めんこいチョコちゃんを写さないってことはないよ。


ふう~~~ん、そっかあ~
何だか疑っているような目ですね(笑

ふ~誤解が解けてよかったわね(苦笑
なんて話をしているのかも・・・
写真を並べてこんなことを想像して喜んでいる私、平和だなあ~(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 隠れたつもりのまるこさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2014-02-25 16:49:31
こんにちは~

いつも仲良しショットいいねぇ
今度はめいちゃんも仲間入りだね
めんこい子が沢山勢ぞろいで
写真が何枚も撮れるね

お雛様も登場してもうすぐ春だね

初節句は来年ですよね?
どんなお雛様になるのかなぁ
今は色んなお雛様がいてかなり迷いますよ~
返信する
Unknown (桜台のスミレ)
2014-02-25 17:33:31
こんにちは。
ポカポカと暖かくて眠たそうなお顔・・・。
平和で幸せなお顔です。
幸せな運命で生まれてきたのですね~。

ニュースで読みました。
米国のスキー選手がソチで保護された犬と帰国することを決めたって。
運のいい犬もいてほんとに良かったです。

今日は名前を忘れないように気をつけました。(笑)

返信する
haruさんへ (さいちママ)
2014-02-26 09:27:19
ねっ!いつもこんな和やかな様子だったら楽しいよね。
そして愛結も加わり本当に賑やかです。
小さなワンにゃんも小さなめいも女の子女の子がいっぱいです。
なので今年生まれためいは初めての雛祭りなので初節句と思ったのですが
来年が初節句になるんですね(苦笑
良かったわ慌ててしましました。
お雛様はさてどっちの爺さん婆さんが用意することになるのかしら?(苦笑
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2014-02-26 09:36:29
そうでしょう~♪
平和な感じのワンズがいいでしょう(*^^)v
幸せだといいですね。
そして保護犬がオリンピック選手の家族になるの?
うんというものは何処に転がっているかわかりませんね。
いい運を拾ったわんちゃん良かったです。
ほっこりとした良い話ですね。

ふふふ~~~スミレさんだってわかりましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-02-26 12:47:33
仲よしこよしだよね。
こんなほんわかしたツーショットは
見てる方もほんわかします。

私もまるの写真を見ながら
いろいろ考え~ニマニマしてます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事