SAGINUMA☆STARS

神奈川県川崎市にあるサギヌマスイミングクラブのチーム【サギヌマ☆スターズ】のチームブログです。

【報告】マスターズ記録会&もちつきを開催しました!

2024-03-11 13:30:00 | 大会・イベント・練習会 報告
3/3(日)にSAGINUMA⭐︎STARS記録会&もちつきをサギヌマスイミングクラブ鷺沼で開催しました


今回は20名の方にご参加いただき、25mから200mまで幅広い種目で記録会に挑みました


日常には無い記録会の緊張感や楽しさを味わうことができました

記録会が終わった後にはみんなでもちつきを行い、つきたてのおもちを食べながら記録会の疲れを癒しました









お父さんやお母さんの親が姿を応援しに来て
くれたお子さんも一緒にもちつきに参加




試合だけでなく、楽しいイベントもたくさんあります!ぜひ皆さんのご参加お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。