SAGINUMA☆STARS

神奈川県川崎市にあるサギヌマスイミングクラブのチーム【サギヌマ☆スターズ】のチームブログです。

【報告】高水山トレイルランニングに出場しました!

2024-04-08 10:49:30 | 大会・イベント・練習会 報告

4月7日に開催された

高水山トレイルランニングに出場してきました!

トレイルランニングとは山の中を走るスポーツです

自分のペースで走ったり歩いたり

山の上から絶景が見れたときは疲れが吹っ飛びます

 

15kmに4名 30kmに1名が出場

 

気温がかなり高くなり・・・

なかなかハードそうでした

暑さにも負けず・・・

全員完走

 

お疲れさまでした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。