サフランの英語雑記帳

映画や本で出会った心に残るせりふ、旅先やおつきあいから拾った面白い言い回しなどを書き留めました。

" Kiss and Fly 5 minutes Free " 南フランス式粋なはからい

2016年08月04日 | 
旅の前半が終わり、娘と私は今回は別のたびへ。娘のほうは人に会う用事がいろいろありNYへ。私は居残り、後半はプロバンス料理の勉強。

ニース空港の車の出入りのところでサインを見つけました。車で送ってきた場合、5分ならただで駐車していいですよということでしょう。



そして挨拶が終わったらdrop offしてくださいということ。
なかなか粋な計らいではありませんか?娘と私はお互いそれぞれやることをやって日本で会おうとhugして分かれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿