NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

四つ葉

2022-06-14 | Diary
先日は獣医さんで検診兼ねて血液検査でした
「センセイ」は苦手なので絶対に顔を見ないけど
「病院」は何故か嫌いじゃないようです。
毎回楽しそうに順番待ち

結果は週明けに。
夕方結果を聞きに行く前におさんぽしてたら
四つ葉のクローバーが目に入る。

あ。またあった 3本。

あるなぁ… 5本

もうやめておこう。
四つ葉12本 五つ葉3本でした。
実は四つ葉を見つけるのは子供の頃から得意です。
大体クローバーを見てたらすぐ目に入って来る。
普段は摘んだりしないけど
今日はなんとなく嫌な検査結果を聞きたくないなと
四つ葉にすがってしまったかも。
摘むと今度は捨て難くなるから嫌なんだよね
バチが当たりそうで…って意外に縁起とか気にしてるなぁ自分。

お隣さんが馬とお散歩中。
視線の先に馬が通過していったのを見つけちゃって
びっくりして固まっている

アレは何!?

まだご対面させたことはありません。
馬ちゃんびっくりしたらいけないもんね

検査結果はあんまりよくなかった~
毎日飲む肝臓のお薬が1種類追加になっちゃった
今も色々飲んでるのにね。
療養食にお薬に、費用ももちろん大変ではあるけど、
何よりsoraはしんどかったりしないのかな?と心配に。
歳だから何かあるのは仕方ない
どこが調子悪いと自分で言えないのだから
検査で少しでも早く見つけて手を打っておけば
辛い思いをさせないで済むからと分かってはいるけど
やはりちょっと凹むわ~
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | Baby Bibs-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。