NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

カレーランチ

2018-11-23 | Café&Lunch & Dinner
買い物ついでにお昼ごはんは久しぶりのネパールカレー
お店の名前変わってる~ メニューもちょっと変わってる。
でも経営者は一緒のはず

熱々のナンが食べたかったの!
オットはチーズがたっぷり入ったチーズナンにしたので
私はグリーンココナッツナンにしました(^^
ココットは普通サイズ。トレイからはみ出す巨大ナン…

ココナッツでちょっと甘くて美味しいナンでした。
おかわりは普通のナン で大きなナンを2枚も食べたので
夕食時間になかなかお腹が空かなくて…ちょっと失敗。
コメント    この記事についてブログを書く
« ジェノベーゼPizza | トップ | エコファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。