NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

交換完了!

2020-09-01 | Diary
壊れてしまった給湯機。
なんと19年モノでした。
周りには、普通10年!持ったねー!と驚かれました。
だよね…そろそろ交換しないとと思いつつ
使えてしまうとついついね。
ゆっくり見積でいいですよーと言っていたのに
ガス屋さんには申し訳ない。
慌てて駆けつけてくれたのに
しっかり交渉して価格破壊だ(涙)と言わせて
かなりお安くして頂いた。
しかも工事も翌日で。
ごめんね…(^^;
なのでもうひとつ見積もりをお願いしました。

あったらしい給湯機☆彡
でも今度の音声が好みじゃないけど(笑)
前の方が優しい声だった。

これで安心してお風呂に入れる~♪
本気で壊れる直前は、シャンプー中に電源が落ちたので
それからはかなりの緊張感だったのね。

お湯が出るって 家でお風呂に入れるっていいなぁ~
温泉通いは2晩で終了でした。
回数券はゆっくり消費しましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふたり分…? | トップ | 分解! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2020-09-03 03:48:11
家に住み始めてからの年月感じる瞬間ですね!

家の温水器ももう15年 そろそろ考えなきゃ…
無いと困る生活に慣れちゃったけど、やっぱりいい値段するよね
返信する
Unknown (SAE)
2020-09-03 09:46:03
>muraさん

こんにちはー
気が付けば随分長く住んでいるよね。
どんどん老朽化してくるね!
家ってお金が掛かる…

真冬に壊れなくてよかったよ!
早めに交換しておくといいよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。