NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

がまぐち2号3号

2017-01-27 | Sewing
またがまぐち作りました。
同じ物を作るのが苦手(飽きっぽいため)ですが
口金を使ってしまわないと~~無駄な買い物はやめないと

先日の1号をもう少し深めにしたヒツジ柄と
さらに小さい口金でぺたんとした丸いタイプ


あり合わせの生地の中だけで組み合わせを考えるのが難しー

やっぱり小物作りは苦手だ…
目にも手にも悪そうなのでもうやめよう。
口金あと1コあるんだが。

そして作っても問題は使い道。小さいのはお仕事行く時のお財布にしようかな。
なんといつも財布さえ持たずにお仕事行ってました…
通勤途中にお店もないし、お昼はお弁当だし。
でも時々職場で皆で自販機のジュース飲もうとかアイス食べようという話があって困りました。
小銭さえ持ってない大人ってね(汗)
これに500円玉入れておけば無事解決!←そういう問題?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« がまぐち1号 | トップ | はぎれ消費カバー&新巻鮭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い󾬄 (ミセスファーマー)
2017-01-28 21:25:57
こんばんは。この冬はお裁縫三昧ですね。
腕の調子が良くなってよかったですね~。
SAEさんは本当に手先が器用でしかもセンスが良いから
何を作っても可愛らしくて、すぐにでもお店に並べられそう♪
小銭入れはちょっと持って歩くにも便利ですよね。
返信する
Unknown (SAE)
2017-01-29 21:14:17
>ミセスファーマーさん

こんばんは~
ここのところ今まで出来なかった分を取り返すかのように裁縫三昧です(^^;
ちまちま家の中でできることが大好きなんです。
色々やってみたくて材料ばかり買ってあったので
少しでも片付けたくって今必死です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。