NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

白糠ランチ

2012-03-23 | Café&Lunch & Dinner


まだ畑は白いままですが道路は乾いて走りやすい季節になりました。
釧路方面へのんびり出発。



カレー、うなぎ、天丼、パスタ、地場産ものetc.メニューが多すぎて困るよ~っ
懐かしい『レストラン』てな感じかな

オットのハンバーグチーズカツ

中からモッツァレラチーズがとろり~
ハンバーグのカツ…ってメンチカツってこと!?

私は白糠ミルフィーユ


ラム肉とエゾ鹿肉のハンバーグの間に酪恵舎のモッツァレラチーズ
上にモンヴィーゾチーズを目の前でおろしてくれました



他にも気になるメニューがいろいろ。
人気店のようでお客さんが続々とやってきていました~
コメント    この記事についてブログを書く
« さらにぐったり。 | トップ | 春よこ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。