NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

ぷくぷく

2019-02-14 | Drive
釧路へ行ってきました。
去年オープンした水産加工会社の大きなお店。


入口の水槽にエイが沢山泳いでいました。


オープンからしばらく経ったし平日だからもう空いてるかな~と。
小さいけれど水族館もあるんだって。



おおっ誰もいない(^^





タッチプールでカレイやヒトデと遊ぶ


最初から最後まで私達だけだったので
ゆーっくりじっくり観察してきました。

併設の食堂でお刺身定食をお昼にいただきました

お刺身たっぷりだったしちょこっとずつ色々食べられてお得でした

水産加工品を色々買うつもりが
食べたらなんだか満足しちゃって
結局他のスーパーでお買物して帰るというね。
しかもお肉(^^;
次回はちゃんとお魚買ってこよう~


一度乗ってみたいローカル線。
コメント    この記事についてブログを書く
« バナナチョコパイ | トップ | ファンキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。