さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

笑顔

2008年10月28日 17時33分28秒 | Weblog
何かのおまけでもらったスポンジ。
笑っています。

今朝私はコンタクトをじゃ~~っと流してしまい
顔が引きつりましたがあきらめてコンタクトを買いに行きました(泣)
まぁ、ちょうど換え時だったかなという感じなのがせめてもの救いでしょうか。

久しぶりに目の検査をして、眼圧を測ったりするときに機械に顔をのせる
台がありますよね?
あれに顔をのせて向こうから技師さん?がチェックしてるところをぼんやり
見ていたのですが見ず知らずの人の顔が機械を挟んでいるとはいえ
こんなに間近に・・・と思ったら急におかしくなってきて笑いをこらえるのに
必死でした^^;
(その方、小柳ルミ子さんの元夫の大澄賢也さんにそっくりで・・・)
とにかく変なツボに入ってしまってこまりました。

その後幼稚園のお友達のうちでお料理教室があって参加してきました。
簡単でおいしいカレーとケーキ2種類も!
満腹で帰ってきました(残念な事にカメラは忘れました^^;)

今日も一日充実してたな~???たぶん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (syu)
2008-10-28 20:13:12
私も流したことあるよ。コンタクト。
ほんとショックだけど、新しいコンタクトは
付け心地もよく、世界が明るく見えるよね^^
(大げさ?)

お料理教室!
いいなぁ。
ステキなお友達がいるっていいよね。
さっこチャンも石けん教室開催したら!
返信する
syuちゃんへ (さっこ)
2008-10-29 15:41:19
あるよね~(はるな愛ちゃん風)

悲しいけど、ちょうど換えた方がいい頃だったので神の思し召しだと思う事にしました。
newコンタクト快調です!

お料理教室かよいたいな~^^
石鹸教室、開けるようになったらいいな♪
がんばって石鹸の勉強しなきゃね。
返信する

コメントを投稿