さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

これぞナズナ!

2007年05月22日 08時21分41秒 | Weblog
みなさんお待ちかねの!?ナズナの写真です(待ってた?)

教科書を拝借しての映像なのでこのくらいで勘弁してね

これこれ、これを裂いてくるくるして遊んだね~
しかしこれがナズナだとは知りませんでした(汗)

介護朗さ~ん、昨日の娘が持ってるのはどうも違うやつみたいです(謎)

また調べてみますがどなたかご存知の方どうぞあの植物の名前を教えて下さ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (介護朗)
2007-05-22 10:05:07
違ってた?、実はチョッと気になってました
ハートの実がポイントでしたが、実から茎までが
チョッと長いな~と・・・
現物の拡大写真はありませんか?
返信する
介護朗さん (さっこ)
2007-05-22 18:31:41
今日もお散歩のときぺんぺん草探しましたが
探す時には見つからないもんですね^^;

名前不明の方は、ハートというか三角っぽいというか実?の部分はぺんぺん草よりふっくらしてます。
返信する

コメントを投稿