さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ジャケ買い

2013年07月22日 18時41分31秒 | Weblog
ねこさん~~かわい~~


缶がかわいくてとかラベルがかわいくて、とかあるよね?



あるよね?



月曜だけど飲む~~~
さっぱり目で軽いのみ口。



なんだか暑くてだるくてまいってます。
あ~~~やる気が出る方法教えて欲しい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (eco)
2013-07-23 10:33:30
なぜ水曜日??

一週間分の猫ラベルあるのかな?

あったら見たい!なかったら作って欲しい!可愛いもの^^

もう夏休み突入してるんだ~

プールが中止って大問題^^;
返信する
ecoさん♪ (さっこ)
2013-07-24 16:00:45
なぜだろうね~~
他の曜日はなかったよ~~^^

1週間全部あったらコンプリートしたくなるね。


夏休みだよ~~~
ここのところ午後から学校に遊びに行ってくれるので
なんとかがんばってます、私(笑)
返信する

コメントを投稿