さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

今年の運勢!

2007年01月06日 09時55分41秒 | 
普段は占いの本をわざわざ買ってまで読んだりはしないタイプなのですが
今、うちのダが大殺界真っ最中という事で
いろんな事が気になって二人して買ってみました
ダは大殺界なので覚悟はしていましたが、なんと私は中殺界!!
乱気だそうで「試練の一年、精神面でのダメージが大きい、人間関係で大打撃、
人と深く付き合わないように」とありました
どうする!?私!って感じです
大人しく勉強などに打ち込むと良いらしいです
がんばります

そしてダと私の相性は!!
二人でいると険悪ムードに!
学校や職場にその人がいると二度と関係を修復できないようなトラブルに巻き込まれるかもしれないので近づかないように
どんなに相手が親しげな態度を見せても気を許さないように!だって
テンション下げ下げですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大殺界・・・ (portulaca_daisuki)
2007-01-06 15:18:44
私は金星人なのですが、たしか去年で大殺界が終わったようです
私も数ヶ月前に、細木和子の本を読んで初めて知りました
しかも、夫婦そろって同じ星人だった。

今年は子供が授かるイイ年になってくれるといいんですが

それにしても、相性占いの言葉、キツイですねー
近づかないようにとか、気を許さないようにって
あのぅ・・・私たち結婚してますがぁ・・・
って言いたくなっちゃいますね(笑)

占いですからー。うんうん。
細木和子も「占いは1つの参考に・・・」とで言ってたしね。たしかに、これで全てが決まってしまったら怖いもんねー

返信する
運気の流れ (syu)
2007-01-06 21:47:22
六星の本は四年前くらいから毎年買ってるわぁ。
細かいところまで気にしてたら何もできないけど
大きな運気の流れみたいなのは、自然界に生きてる
以上あるのかなぁ・・・って思ってます。
ちなみに、うちの夫は土星人+、私は天王星人-。
さっこサンとこと似てるよね。
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-01-07 11:37:14
大殺界とか分かるとちょっとへこみますね
まぁでも全部うのみにしてても仕方ないから
強く生きて行きます
あくまで参考に!!ですね。
返信する
syuさん (さっこ)
2007-01-07 11:42:06
ホント、よく似てるね
しかし大殺界に中殺界の夫婦ってきついね
ことしを無事乗り切れるか不安だわ
返信する

コメントを投稿