さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

実る。

2008年07月05日 09時44分35秒 | Weblog
幼稚園で植えたトマトがたくさん実を付けています^^

みんなうれしそうに毎日お水をあげています。
(ちょっとあげ過ぎくらいにね^^;)

来週はうちにもって帰ってくる予定です。

赤くなるのが楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2008-07-05 19:48:29
なんだか、幼稚園もちょっと楽しくなってきたご様子!
なによりです~♪

色づくトマトにワククワ!
返信する
姉妹堂さんへ (さっこ)
2008-07-06 07:56:32
そうなんです!プールが大きなきっかけになりました^^
苦手な給食も少しずつ食べているようで
安心しました。

トマト、子供達も大事に育てていて
楽しみですがなんせそれぞれがやりたいように
水をやってるのでじゃぶじゃぶです(笑)
早く家に持って帰った方がいいかもしれませんね~^^;
返信する

コメントを投稿