さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

まとめる

2012年06月18日 17時09分05秒 | Weblog
蒸し暑い。。。
髪の毛が首にまとわりつくの。

いつも石けん教室でAYA先生がしゃしゃっと優雅に髪をまとめていらっしゃるのが素敵で私もまねっこしてみよう~と
こんなのを買ってみました。

しばらくはお箸をさしていたのだけど家族にお箸お箸とうるさく言われるのでお箸ではないとはっきり分かるように!


まとめていると首元がすっきりして気分が良いです^^




そして今頃ですがhatさんにいただいたキッチンソープ活躍中です!
泡もこもこ洗いやすいです^^
水に濡れてキラキラする透明石けんがきれい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (eco)
2012-06-18 23:12:18
さっこさんは、長い髪なんですね~

こんなのでまとめるの素敵だね^^

暑い夏がやってくるね^^;

手作り石鹸の登場場面も増えそうだね♪
返信する
Unknown (hat)
2012-06-19 11:52:02
石けん載ってるし!
いやーな汗が・・・お恥ずかしいわ。
でも良く洗えるよ、ね!
返信する
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2012-06-19 18:29:41
明日は、まとめ髪の二人だ!

ハタの石けん使いやすいですよね~
返信する
Unknown (さっこ)
2012-06-19 19:04:10
ecoさん♪

髪の毛しばらく伸び放題です^^;
短くするのも似合わないし困ったもんだ~

石けん最近作ってないのよね。。。
頑張る!


hatさん♪

許可なく載せました!
ごめんなさ~~~い。
今度ぜひまた一緒にぐるぐる♪

AYAさん♪

わ~AYAさんとおそろいで並ぶ勇気はないので後ろでくくるにとどめます・・・

hatさんのせ石けん使いやすいですね^^
返信する

コメントを投稿