さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

似顔絵

2007年05月14日 08時25分04秒 | Weblog
母の日だった昨日二女が恥ずかしそうに
『ママ、いつもありがとう』と言ってこれをくれました。
『ママの顔だよ~似てるでしょ?』って。
『う、うん。そっくりだね。アリガトね~』

ママ、髪黄緑かな...ウドちゃんみたいかな?
ちょっと複雑なうれしい母の日でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がこもった (マドレーヌ)
2007-05-14 09:20:07
さっこさん、似顔絵のプレゼントですか!
心がこもったプレゼントのナンバーワンですよね!

お嬢さんの手が写っているのでしょうか?
かわいいなぁ
返信する
色・合ってませんか? (介護朗)
2007-05-14 09:49:27
みどりのくろかみって言いますよね~
綺麗な髪に見えてるんですよ!
いい日でしたね~
返信する
かわいいーーー (portulaca_daisuki)
2007-05-14 10:15:34
こういうの大好き
ギューってしたくなっちゃいます
ぜひぜひ取っておいて、大きくなったら見せてあげて
我が家はいまだに実家に色々と取ってありますよ
返信する
母って羨ましいです。 (nori)
2007-05-14 10:35:29
子供の感性って面白いですね。
家のそばでも、毎年近くの幼稚園児の絵が飾られていますが、一つ違いでどんどん上手くなっていくのがわかります。
毎年宝物が増えて、お母さんって羨ましいな。
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-05-14 21:37:27
そうですね~こういうのをもらえる間が花
ですね。
このちっちゃい手がだんだん大きくなってくるんだな~なんてちょっととしみじみしたりして
返信する
介護朗さん (さっこ)
2007-05-14 21:40:59
緑の黒髪
美しくありたいですがなかなか
日々精進いたします
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-05-14 21:44:43
ぎゅ~ってさせてくれる間はぎゅ~ってします!
そのうちやめてよ~って言われちゃうもん

きちんと色んな思い出が残ってるのは素敵ですね私もがんばります
返信する
noriさん (さっこ)
2007-05-14 21:49:48
不思議な色使いでびっくりさせてくれます。
まあいいんですけどね、好きに描いてくれたらのびのびが一番!?大事に仕舞っておくことにします
返信する

コメントを投稿