さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2008-03-31 08:58:26
さわやかですねえ!
豆科のお花って、きれいですよね~。
わたしも大好きです。

春の訪れを力強く感じる写真ですね。
でも、今日は、なにやら、朝からさむ~い!
手が冷え冷え!
返信する
すごーい! (portulaca_daisuki)
2008-03-31 09:03:54
たくさん咲いてますねー。
ジャックと豆の木みたいにみたいに、グググーンって感じですね!
これはさっこさんが育ててる豆なのかしらー?
お母様のお体心配ですね・・・お大事に。
返信する
Unknown (さっこ)
2008-03-31 09:31:37
姉妹堂さんへ

おはようございます^^
豆科のお花可愛らしいですよね、スイトピーとかね。
元気いっぱいな感じが見ていても楽しかったです。
春は何かをしなくちゃ!という気になりますね^^

うん、確かに今朝はパソコンを打つ指が冷え冷えです!


portulaca_daisukiさんへ

ジャックと豆の木、本当にそんな勢いで伸びていました^^
(私の背丈は162センチほどなのですが私より背が高かったです!)
このお豆さんは散歩道にある川沿いに植えられているのでご近所の方が植えているのだと思います。
いつも茄子とかトマトとかお野菜を作ってらして見るのが楽しいんだよ~

母は一人住まいなのでそれがちょっと心配です。
お薬を飲んでいて今はそれほど辛くないそうなので
早くすっきりすれば良いのですが。。。
ご心配いただいてありがとうね。
返信する

コメントを投稿