さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

読書日和?

2007年03月05日 13時10分00秒 | 
今日は雨なのでお家にこもって本を読もう
『yom yom』はマドレーヌさんのブログで見てパンダ買わなくちゃ!
と本屋さんへ
もう一冊はいつも覗く雑貨屋さんで見つけた『365日雑貨暦』素敵な雑貨の写真と日記
今日はこの二冊で幸せ読書タイム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い本! (マドレーヌ)
2007-03-06 10:36:48
さっこさん、白い本を入手されたのですね!
今回も充実した内容ですよね。
川上弘美さんも面白かったし、
阿川さんの短編もすごく面白かったです。

ご紹介の雑貨の本も、なんだか面白そうですね。
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-03-07 08:17:17
はい!手に入れました
今まだ阿川さんの短編を読んでいます
他にも好きな作家さんが載っているので読むのが楽しみです
返信する

コメントを投稿