さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

春休み

2012年03月29日 19時28分46秒 | Weblog
2月の後半から家族がかわるがわる体調を崩したり、自分もいまいちだったりで
ブログもなかなか更新せず、ぐずぐずしていましたがだんだん体調も戻って
家族も復帰してほっとしていたら春休みです。

毎日毎日あっという間です。

3月に入って定時講座のほかにも素敵なフォトスタジオでのハタヤ商会石けん教室「春の石けん」講座もありました!
AYA先生の記事を是非ご覧ください!

春休みだし私も石けん作ったり美味しいもの食べたりブログも書いたりしようと思います!
遊ぶぞ~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-03-30 19:59:17
久しぶりに遊ぼう~~~!^^
返信する
mariさん♪ (さっこ)
2012-03-31 19:41:32
遊びたい~~~
また連絡するね!
でもなんだかばたばたと春休みが終わりそうだ・・・^^;
返信する

コメントを投稿