さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

蜂蜜ロール

2009年05月02日 17時48分52秒 | 食べる
頂き物の蜂蜜ロール、でっかくてふわふわでしっとり^^
クリームがしつこくなくて大きいのにぺろっと食べられます♪
ごちそうさま~


明日は法事で徳島に行ってきます。
渋滞は大丈夫かな?

みなさまも良い休日を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2009-05-03 14:54:43
渋滞は大丈夫でしょうか?
ニュースを見ると、渋滞のニュースばっかり。
高速代が安くて行けるのは大歓迎!なのにね。
↓の、とんぶりの記事読んで笑っちゃいました。
私もとんぶり好きです。
食べたことなかったんだけど、秋田のいとこが送ってきてくれて初めて食べました。
味はあまりないけど、ぷちぷちした食感が美味しい。
私はよく納豆に混ぜて食べます。^^
返信する
ヒカルさん♪ (さっこ)
2009-05-04 08:36:59
こんにちは^^
昨日は行きも帰りもやっぱりの渋滞!^^;
疲れました~~
お風呂にはいってバタンキュ~。。。
高速代が安いのも考えもの!?

とんぶりおいしいですよね^^
でもあんまりメジャーではないのかしらね?
ネバネバ系の食材と良く合いますよね~
納豆もやってみます!
返信する

コメントを投稿